あなたのお子様にはどの絵本?どのおもちゃを?

保育士資格・幼稚園教諭免許取得しています。現在は0歳の息子を育てています。お子様を育ててる中で、感じたことや絵本・おもちゃの口コミを書いています。

【番外】おすすめマザーズバッグ

こんにちは!😊
今回はおすすめのマザーズバッグをご紹介します。

私がおすすめのマザーズバッグです😊

マザーズバッグ 6色 マザーバッグ マザーズ バッグママ 軽量 斜めがけ プレゼント 出産祝い ママバッグ 3way ショルダーバッグ トートバッグ トート かわいい シンプル おしゃれ 大容量 ギフト

価格:3,980円
(2019/4/24 10:22時点)

おすすめしたい理由は、

①カラーバリエーション豊富!

②トート・ショルダーにも変更可能!

③前にポケットがある!

カラーバリエーションはやはり、お母さんになっても色んなバッグでオシャレしたいですよね😊オシャレもしっかり楽しめると思います。シンプルなので、旦那さんや家族が持ってもらっても違和感がありません。

そして、ショルダータイプになるのはなかなか助かります。リュックタイプでももちろん便利だと思います!
しかし、公共機関等で移動するならリュックを下ろして足元に置いて、ベビーカーを畳んだり抱っこ紐をしてて動きづらかったり。。。
ショルダータイプならリュックよりもバッグを下ろしやすいところが魅力的です😊

前ポケットは案外、必要だと思います。ポケットの中にサッととりたいタオルハンカチや、おもちゃ・除菌シート等、自分でもすぐ取れる場所で家族にも、わかりやすい場所なので誰にでもすぐにとってもらえるので助かると思います。

マザーズバッグは色んな種類があり、合うもの合わないものがあると思います。
こちらのおすすめしたい商品はお手頃価格なので、一度検討して頂きないたいなぁと思います😊